飼育員ブログブログ

2014年12月22日(月)3歳になったよ!!

ニシゴリラのゲンタロウが12月21日に3歳の誕生日を迎えました!blog20141222-1

当日は好天に恵まれたため,グラウンドでのびのび過ごすゲンタロウを見ていただきながらのガイドを行うことができ,ゴリラのおうちは和やかなムードに包まれました。
また,小さなお子様からはブロッコリーの花束や,ゲンタロウのかっこいい絵をいただきました。

メッセージボードには,心温まる皆さまからのゲンタロウに思いを込めたメッセージをいただき,担当者としてとてもうれしく思いました。
しばらく観客通路に飾ります☆

blog20141222-4blog20141222-5

室内にもおめでとうのメッセージ。blog20141222-2

blog20141222-3
ゲンタロウがだいたい満足したころにお母さんのゲンキ登場。昨年より,ゲンタロウはたくさん食べることができました。たくましくなったね!

これからもゲンタロウの成長を見守ってください。

ちなみに,久々に100人以上のお客様から注目されたせいか,ゲンタロウは夕方になってもなんだかテンション高めでした^^

                           ゴリラ担当 イトウ・ささき