飼育員ブログブログ

2014年10月18日(土)明日10月19日「やまねこ博覧会」最終日です!

blog20141018-1
見てください!真っ赤に染まったツタとスカッと澄み切った秋の空!

こんな素敵な日に「やまねこ博覧会」第一日目は開催されました。

blog20141018-2
午前11時から東エントランスで行われた「やまねこコンサート」にも多くの方々が見に来てくださいました。
当園のスタッフで結成された「やまねこ楽団」が演奏と,ガイドをしました。

blog20141018-3
ツシマヤマネコの「たまひめ」ちゃんも応援にかけつけてくれました!

blog20141018-4
アフリカの草原のキリンの塔の下ではNPOの方々によるブースも開かれています。

blog20141018-5
エコバックにスタンプを押して出来上がるクイズラリーも盛況でした。

「やまねこ博覧会」は明日10月19日もあります。
コンサートも,クイズラリーも,NPOのブースもありますよ!!

そして!! 
ツシマヤマネコをもっと知ってもらうための講演会があります!
みなさん,ぜひお越しください。
ツシマヤマネコが好きな方はもちろん,ツシマヤマネコを知らない方も大歓迎です。
対馬にゆかりのある方はもちろん,長崎出身の方も来て下さい。

必ず何かを得ることのできる時間を過すことができます。
詳しくはコチラをご覧ください。

明日もいいお天気です ^_^