飼育員ブログブログ

2014年7月21日(月)いってらっしゃい,ランマン

ランマンの搬出が早いもので,もう明日に
せまっています。

搬出の準備も着々と進めています!!

 

さて,先日19日に,ランマンの門出を祝して
壮行会を行いました!


担当者二人からのプレゼント…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも食べてる物とチンパンジーからのおすそ分け
で作りました。


ランマンは喜んでくれるかな??


ランマンどうぞ~
blog20140719_01

「なになに?」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「やっぱり最初はバナナから!」

 

blog20140719_02
「おいしいー♪」


すぐに原型をとどめない感じに(笑)


楽しんで食べてくれたなら良いのですが。

 


明日は,ランマンを無事に運び出せるように
万全を尽くしたいと思います!


今まで5年間,ランマンを可愛がってくださった
皆様,ありがとうございました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ランマン,元気で。
いってらっしゃーい!!

 

 

サル舎担当:しまだかなえ&松ぞう
Special Thanks:ばんどうはるな