飼育員ブログブログ

2014年4月16日(水)モモタロウ一家のお引っ越し

今月の27日に,ゴリラの新しい施設がオープンします。
そのため,今週の月曜日にゲンタロウとゲンキ,火曜日にモモタロウの引っ越しが行われました。

1日ぶりの,感動?の再会。
(麻酔をかけるため,約2日間絶食したので,モモタロウのおなかはぺったんこです)
blog20140416-1
初めて見る景色に興味津々のゲンタロウ。
「ここどこだろー?なんか楽しい~!」
blog20140416-2
同じく,初めて見る景色に興味津々のモモタロウ。
「ムムッ,オレより強そうなやつが見える・・・」
blog20140416-3
ゲンキはひととおり室内を一周した後は,いつも通り普通に餌を食べ始めました。さすが!


もうこんな感じで3頭いっしょに暮しています!
blog20140416-4

室内に慣れたら,次はグラウンドに出る練習です☆
うまくいくように応援していてくださいね!

            ゴリラ担当 ささき