飼育員ブログブログ

2012年12月13日(木)バトンタッチ


木造のキリン舎の住み心地はどうだった?
キヨミズ 「ちょっとすきま風が寒かったけど,よかったよ^^」

新しいキリン舎はどう?


シウン 「小さなのぞき窓がいっぱいあってたのしいよ♪」

みんな元気そうだね!

ミライ 「まだ周りは工事中ばかりだけど,みんな元気でやってますよ!」

よかった・・・・・
それを聞いて安心したよ。
これで,心置きなくバトンタッチできるね。
これから新しいお家で,また新しい歴史を作っていってね。

・・・・とは言いませんが,解体されていく築60年の旧キリン舎を見て涙が出ててしまった私です。
長い間,キリンたちを守ってくれて本当にありがとう!!

飼育課 タカギナオコ