飼育員ブログブログ

2012年11月1日(木)すくすくゴリラの赤ちゃん 8

みなさん,おひさしぶりです!

ゲンタロウはすくすく,やんちゃに成長し現在6.9kg(生後10か月)です。
ミルクの他に果物や野菜も食べるようになり,特に好きなものはブドウ,ピーマンです。
ゴリラらしくナックルウォークで歩いています。

そしてこの度,ゲンタロウを母親のゲンキの元に戻すことになりました!!
(詳しくは“ニュース”をご覧ください~)


木登りも上手になりました。


こんなことも出来ちゃう


葉っぱ木の皮,どんぐり,そして土まで何でも口に入れてみます。


母親ゲンキの前では段ボールを叩いて威張ります。


柵越しにミルクも上手に飲めるようになりました。
(口からこぼれているのは,どんぐりを口に入れているから)


ゲンキと一緒になったらそばで眠れるといいね

11月6日(火)~ゲンキとゲンタロウをしばらくの間ご覧いただけませんが,
 2頭が一緒に暮らせるように応援していただけるとうれしいです。

なお,11月2,3,4日は通常どおり午前11時~12時の1時間は屋内展示室でご覧いただけます。


またお会いしましょう~☆
 

カマナル