飼育員ブログブログ

2011年8月17日(水)ゾウと遊んでみた。

まず、自家製氷柱を作ってみた。

下からリンゴ、バナナ、ぶどうジュース、オレンジを閉じ込めてみた。


美都ちゃんにあげてみた。鼻をビヨ~ンと伸ばし・・・


苦節2日の氷柱が瞬殺。ひと口で食べちゃいました。。。

水浴びもさせてみた。

プールの中におやつをふんだんに放り込んでみた。

すると・・・・・・

以前はなかなかプールに入ってくれなかったのは、おやつの放り込み方が悪かったかな。
今回は入ってくれ、おやつがなくなってもしばらくじっとしてました。


「遊んでみた」と言うけど、実際はこっちが遊んでもらってるのか!??

美都ちゃんと良い間柄になれるよういっぱい「ゴマのすり方」を覚えよう(笑)

 ゾウについて勉強中、満ちるのオカン