飼育員ブログブログ

2011年1月18日(火)残念ですが・・・・しかし

ヤブイヌの赤ちゃんが1月14日に1頭亡くなりました。コモモが唯一育てていたので残念です。

以前のブログで1頭状態が悪いため取り上げて人の手でミルクを与え育てていることを報告しました。しかし、他の2頭の赤ちゃんの状態も悪くなったため、この子達も人の手でミルクを与え育てています。はじめに取り上げた子とあわせて3頭の赤ちゃんを育てています。まだみんな目は開いていません。

3頭の兄妹たちをなんとか無事に育てようと相棒とともに他のスタッフの手も借りて現在、赤ちゃんにミルクを飲ませています。

みなさんどうか見守ってくださいね。

             ヤブイヌ担当 F