飼育員ブログブログ

2011年1月4日(火)winter fairy

さてさて,先日ちょろっと登場した雪だるまさんですが…
目はペレット,鼻はサツマイモ,手はニンジンです。

雪だるま(以下,雪)「あらど~も,私は雪だるま。
             最近は,木村カエラさんも私のこと歌ってるのよ」

雪 「しかも,雪の妖精だなんて…まぁーなんてお上手☆」
美都「あたしの縄張りで、ぎゃーぎゃーうるさいわね…」
  
美都 「調子に乗ってんじゃないわよ,このでこすけ」
雪 「あぁ!友達のかまくらさんになんてことしてくれんの」
  
美都 「あ~ら,見た目がごろごろしてるから間違えちゃったわ~」

雪 「いたい!そんなとこ踏まないで!」

雪 「何トンあんのよ!ぎゃーー!」

『…アテレコちょっとうるさいんだけど』
…あ、すんまへん。

『楽しんでるんだからほっといて頂戴ー。』
…というわけで、開園時間のころには
ただの雪の塊になっちゃいましたー。
楽しんでいただけたようで何より。
                       アテレコ ゾウの召使い