飼育員ブログブログ

2010年12月28日(火)きょうのどうぶつえん

きょうは(26日)寒かったですね~。
動物園では季節を感じさせるいくつもの風景があります。

今日はその中の一つ「噴水池に氷」を見ることができました。朝日に浴びて輝くその景色は気分爽快!

今年最後の開園日に見られたこの景色。

来年も見る機会があると思います。そんな景色を見てみませんか!
そして,冬の動物園を楽しみに来られませんか?
年始は冷え込むようですので,もしかしたら池一面に氷が張るかも・・・

ちなみに2011年の私の注目は,新しい部屋ですねている「オランウータンのホップくん」,家族が増えるか?「ヤブイヌ一家」,どっちが早い!?「ゴリラとチンパンジーの繁殖」の3本です。
それでは,皆様 良い年をお迎え下さい。
                          わだせい