飼育員ブログブログ

2010年5月9日(日)次週予告(○ザエさん風)

さぁ~て♪来週(5月15日)のおとぎの国は??

ちょこです。
最近だんだん暑くなってきて
夏もそろそろ本番かな~??っていう毎日。

突然,にっき姉さんがヘアースタイルに凝りだしたみたいで

これが最近流行りのニュージーランドスタイルよ
ってみんなに愛想を振りまいて、

それを見たまっちゃ母さんは

あなたももう一年すればわかるわよ…って
なんか悟ったみたいですぅ。

あたしも早く大人になりたいなー。

さて次回は,

まっちゃもニュージーランドスタイル
ちょこの見た夢と現実のはざま
雨さえ降らなければ……。

の三本ですぅ~。

来週(5月15日)もまた見てくださいねー♪
じゃん,けん,ぽん!!

うふふふふっ♪

という訳で、5月8日にっきの毛刈りをしました。
来週はまっちゃの毛刈りですっ!!
…雨天の場合は中止します。

…という内容とご理解いただければ幸いです。
                   おとぎヒツジ担当 岡部