飼育員ブログブログ

2010年3月7日(日)ヒツジのめぇめぇ

こんにちは,帰ってきました。ヒツジ「主」担当です。
子ヒツジの近況を,カワイイ写真を交えながら
報告させていただきます。


無事「まっちゃ」が出産して母になり(そのころ僕は休みだったわけで)
 
そういえばと走馬燈のように
妊婦であった「まっちゃ」の行動が思い起こされ…
 
完全に予期していなかった事態に
まだまだ自分の未熟さを思い知ったわけでして…。
しばらく粛々と反省していたわけであります。
 
で,最近の赤ちゃんですが
おぼつかなかった足取りも徐々に快活になり
最近ではお母さんにびったりくっついて,走り回ってます。
 
そんな赤ちゃんなのですが,「副」担当の申してました通り
そろそろ名前も決めねばという訳です。
実は今,おとぎの国で飼育しているヒツジには
生八つ橋の味の名前がついてます。
と言うわけで…!!
3月9日(火)から3月14日(日)までの一週間
おとぎの国の中で投票を行いたいと思います。
候補の味は7種類!
黒板に「正」の字を書いていただくので,
皆さん清き「一筆」を宜しくお願いします。
 
               おとぎの国 ヒツジ「主」担当   岡部