生き物・学び・研究センターブログ

2014年7月24日(木)わんぱくニイニ(その8)

久しぶりの「わんぱくニイニ」第8弾です。

ジェームス(手前)とタカシ(奥)の男性2人組が,熱心に勉強しています。

さて,ニイニはというと・・・

いました。部屋の入り口から,様子をうかがっています。

部屋に入っては来たものの,ごろごろするニイニ。

ごろごろしたまま,コイコ母さんに遊んでもらうニイニ。

今度は勉強に疲れたタカシおじさんが相手してくれます。


ふたりでごろごろ。

その後,タカシは勉強に戻りましたが,遊び足りないニイニ。

今度は,スズミ(手前)とコイコ(奥)の女性2人組が勉強中。

このときには,ジェームス父さんが相手になってくれました。

遊び相手には事欠きません。

ただ,そろそろ勉強してくれてもいいなぁ・・・,
なんて思いながら,ニイニの遊ぶ様子を見ています(^^;


田中正之