生き物・学び・研究センターブログ

2014年5月24日(土)わんぱくニイニ(その6)

1月以来の「わんぱくニイニ」です。
1歳を超えて,わんぱくぶりが加速するニイニの様子をご覧ください。

ニイニは一番奥にいます。

ジェームスに向かって走ってきたかと思ったら,

ジェームスの頭をポカポカ叩きだしました。

あまりの早さに像がボケてます。

ここまでやってもジェームスは怒らず,
むしろ,プレイフェイスをしながら遊び相手になってあげていました。

しかし,あんまりしつこいので,

たまらず退散するジェームス。

さらに追いかけようとするニイニ。

調子に乗りすぎたニイニのことが心配になったのか,
スズミが抱えて去っていきました。

それまで我関せずでいたコイコ母さんも,子どもが隣に行ってしまうと
気になって追いかけていきましたとさ。

周りの大人は苦労が絶えません(^^;

 


田中正之