飼育員ブログブログ

2024年8月22日(木)「世界○○の日~トラ~」のイベント第2弾、実施します!

7月29日の世界トラの日にちなんで、7月30日(火)から図書カフェ2階で写真展を行ってきましたが…

8月25日(日)にイベント第2弾を実施します!

内容は第1弾と同じく写真展ですが、展示する写真が増えます!

アオイとオクの歴史だけじゃなく、日常の写真、来園者の方に応募していただいた写真も展示します^^

さらに、来場していただいた方にアオイのカードをプレゼント!先着400名となっています。

さらにさらに、15:30からは写真展に展示している写真もプレゼントしちゃいます!

今回写真展をやろうかなと思ったときに、写真展の写真って終わったら処分になっちゃうのがもったいないんだよなー…写真展をやるならばその写真のプレゼントがしたい!と思って、今回実現してみました!

今のところ当日の天気はあまり良くなさそうですが…^^;

たくさんの方に写真展を見に来ていただいて、プレゼント企画にも参加してもらえたらなぁと思っています!

元トラ担当 なかはら