飼育員ブログブログ

2024年2月28日(水)アマゾンほしい物リストについて

2021年6月に第1弾を始めてから、3年目を迎えています。
ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。


さて、今年に入り、ほしい物リストに公開した品物が届かないという事例が発生しました。
アマゾンに問い合わせたところ、商品が輸送中の場合や購入する際に別の住所を入力すると、リストでは購入済となるが、手元に届かないことが考えられるとのことでした。
発売元に問い合わせたところ、注文番号があれば調べることが出来るとのことでしたので、もし、京都市動物園ほしい物リストで、冬美トンクンの晩白柚をご購入された方がいらっしゃいましたら、ご連絡(075-771-0210、kyotoshi-doubutsuen@city.kyoto.lg.jp)をお願いいたします。

なお、冬美トンクンの誕生日は、1日遅れとなりましたが、ご寄付でいただいている「パン」(クーデション株式会社様)、「ブルーベリー」(京北グリーン株式会社様)、「おから」(服部食品様)を使用したケーキでお祝いしました。

インスタグラムより

今後も、京都市動物園ほしい物リストを活用してまいりますので、引き続きのご協力、よろしくお願いいたします。
副園長 和田