飼育員ブログブログ

2023年12月20日(水)フォトパネル、新年仕様。

動物園内の芝生広場に設置しているフォトパネル。

今年は「卯年」ですので、園内の「ウサギ」にまつわる動物のフォトパネルを設置していました。

卯年フォトパネル

そして先日、卯年フォトパネルに替わる「」にまつわる動物のフォトパネルを設置しました!

それがこちら!

辰年フォトパネル

きゅるきゅるな瞳が可愛らしい、素敵なフォトパネルに仕上がりました!!!

「ここにたつと、笑顔が引きたつ!?」の文字どおり、
たくさんの方にこのフォトパネルをバックに笑顔で写真を撮ってもらえたら嬉しいです(^^)

8代目アニマル園長就任のフォトパネルはまだ残っていますので、
ロバのハルくんがセンターを張っているフォトパネルとも一緒に写真を撮ってくださいね。

8代目アニマル園長 ロバのハル

そして、9代目アニマル園長を決める選挙は来年2月より始まります。
(詳しいイベント情報はコチラ:https://www5.city.kyoto.jp/zoo/event/20231212-74280.html

次のアニマル園長は果たしてどの動物が就任するのでしょうか・・・。

就任決定後の新しいアニマル園長フォトパネルもお楽しみに!

総務課 さとう