飼育員ブログブログ

2023年11月11日(土)第12回やまねこ博覧会開催報告

早いもので、やまねこ博覧会から1ヶ月が経とうとしています。

令和5年10月14日(土)、15日(日)に毎年恒例のやまねこ博覧会を開催しました。
開催報告はこちらをご覧ください。

日曜日に少し雨が降りましたが、全体的に天気は良く、多くの方に参加していただきました。

今回はコロナ禍で一旦休止していた「ヤマネコふわふわ」を再開しました。


小学生以下が対象の遊具ですが、とても盛況でした!

みなさまには、楽しんでもらうだけでなく、楽しみながらツシマヤマネコを知っていただきたいと思っています。
来年も開催を予定しておりますので、お会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!!

そして、晴れますように(笑)

かわむら