飼育員ブログブログ

2023年8月2日(水)世界○○の日~レッサーパンダ~イベントやります!

毎年9月第3土曜日は国際レッサーパンダデーです!
ここ3年ほど毎年イベントをやってきましたが、今年もやります!

今年はクイズ大会を開催します^^

国際レッサーパンダデーといえば、レッサーパンダのことを知ってもらう日…楽しく知ってもらうにはクイズが良さそう!と担当した1年目から思っていましたが、コロナ禍で人を集めてのイベントは厳しかったためずっとできず。

4年目にしてやっとできることになりました!

初心者向けと上級者向けで分けてクイズ大会をしますが、必要なのは楽しむ気持ちだけです!笑

詳細はこちらから。応募は8月16日(水)までとなっております!

各回定員は40名なので、応募多数の場合は抽選となってしまいますが、みなさんの御応募お待ちしております!!

レッサーパンダ担当 なかはら