飼育員ブログブログ

2023年7月5日(水)夏美ブンニュン13才の誕生日

ハッピーバースデー(^^♪
アジアゾウの夏美ブンニュンが6月29日で13才になりました!
お祝いにAmazonほしい物リストからご購入いただいた特大スイカをあたえました。


重さを量ると、なんと14.5キログラムもありました!!!


誕生日になると旬のスイカがもらえるのは、夏生まれの特権!大きなスイカを豪快に割って、ものの数分で完食していました。




ゾウ舎の中がスイカのさわやかな匂いに包まれ、見ているこちらも少しお腹が空きました(^_^;)


動画はインスタグラムツイッターで公開していますので、ぜひご覧ください。
ご購入いただきました方、本当にありがとうございましたm(__)m

ゾウ担当 セオ