飼育員ブログブログ

2023年7月4日(火)七夕スペシャル!

梅雨の晴れ間となった7/2(日)。恒例の七夕スペシャルを開催しました。

先月、動物園でやってみたい「夢」を募集。338通の御応募の中から抽選で21件53名の方々が選ばれ、思い思いの夢を叶えてもらいました。

「ウサギやゾウ、トラに餌をあげたい」

だとか、

「ナマケモノの餌を準備し、部屋の中に入ってみたい」

だとか、

「バクをブラッシングしてみたい」

だとか、

「リクガメの甲羅を洗いたい!」

だとか、それぞれの夢を叶えられ、みなさん大満足でした。

残念ながら今回抽選で外れられた方は、ぜひ来年再チャレンジして下さい。

(願いを複数書かれたり、実現不可能な願いは選ばれないかも・・)     イベント担当 オカハシ