飼育員ブログブログ

2023年4月30日(日)「ナツフェス」大千穐楽でございます!

ミニブタのナッキーが主役のイベント「ナツフェス」。
3月1日のブタの日から2か月間にわたって開催し、大変ご好評いただきました★
そして本日4月30日、無事に大千穐楽を迎えることができました。
本当に多くのお客様にご来場いただき、心から感謝しております…!

ポスター展示では、たくさんのお客様が足を止めてくださいました。

ときにはフォトスポットで、順番待ちが発生したことも。
「フォトスポットはどこですか」とお尋ねいただくこともよくありました!

こじんまりと実施するつもりだった「ナッキーもぐもぐタイム」。
実際には、ミニブタ舎の周りにぐるりと93名以上のお客様が!
嬉しい驚きで、なっちゃんも担当者もちょっとビビっていました笑

ブタが主役のおとぎばなし「3びきのこぶた」の紙芝居。
キラキラお目々で紙芝居を見つめるお子様たちの姿に感動しました…!

そしてなにより、「ナッキー」「なっちゃん」と名前を呼んでくださるお客様が増えたこと、本当に嬉しかったです。
なっちゃんの魅力を少しでもお伝えできていれば幸いです(ο^w^)

これまであまりスポットライトを浴びてこなかったなっちゃん。
ならばぜひ、なっちゃんが主役のイベントを!と意気込んで企画したナツフェス。
正直なところ、終わらないイベント準備に心が折れかけたこともありました…。

ですが、予想の斜め上をいく反響をいただき、本当に実施して良かったと思っております(ο^w^)
これからもなっちゃんが、快適に長生きできるよう支えていきます!
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

またぜひ、なっちゃんに会いにいらしてくださいね!

担当 にしもと(ο^w^)