飼育員ブログブログ

2023年4月7日(金)「おとぎばなし読み聞かせ 3びきのこぶた」ありがとうございました!

おとぎの国で大好評開催中の「ナツフェス」。
ブタに感謝を伝える記念日「ブタの日」にちなんで、ミニブタのナッキーが主役のイベントを実施しています。

そんなナツフェスの特別企画「おとぎばなし読み聞かせ 3びきのこぶた」を、1日に実施いたしました。

前回企画「ナッキーもぐもぐタイム」同様、たくさんのお客様にご参加いただきました☆
(スタッフが数えたところ、なんと78名はいらっしゃいました…!)

紙芝居をめくるたび、お子様たちの目がキラキラ光っていたのが印象的でした✨
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(´‘▽‘`)
少しでもお楽しみいただけていたら嬉しいです!

4月末までのナツフェス期間中、ポスター展示とフォトスポットはいつでもお楽しみいただけます。
ぜひおとぎの国までお越しくださいね!

担当 にしもと(ο^w^)

〜おまけ〜
おとぎの国沿いの桜となっちゃん