飼育員ブログブログ

2023年3月18日(土)「ナッキーもぐもぐタイム」ありがとうございました!

おとぎの国で大好評開催中のイベント「ナツフェス」。
ブタに感謝を伝える記念日「ブタの日」にちなんで、主役はミニブタのナッキーです!

遅くなってしまいましたが、12日実施の特別企画「ナッキーもぐもぐタイム」についてご報告します★

当日は予想以上に多くのお客様にご参加いただきました。
おとぎの国担当一同、嬉しい驚きでいっぱいです!
(スタッフが数えたところ、なんと93名以上はいらっしゃいました…!)

ナッキーにプレゼントした、スペシャルなおやつがこちら ↓

    

普段は食べることのない、いちごやキウイ、オレンジなどを使って、豪華で可愛く仕上げてみました♪
ナッキーへの感謝の気持ちをたっぷり込めています!

そして担当者のガイドとともに、おやつをバクバク食べるなっちゃんをご覧いただくことができました。

    

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(´‘▽‘`)

4月末までのナツフェス期間中、ポスター展示とフォトスポットはいつでもお楽しみいただけます。
ぜひぜひお越しくださいね(ο^w^)

次のナツフェス特別企画は4月1日(土)です。
「おとぎの国」というエリア名にちなみ、おとぎばなし「3びきのこぶた」の読み聞かせを実施いたします!
お楽しみに〜★

担当 にしもと(ο^w^)