飼育員ブログブログ

2022年12月21日(水)やっとできましたm(__)m

Amazonほしい物リストで、ツシマヤマネコのキイチ用ハンモックを購入していただきました。どうもありがとうございました!!
けれども整備がなかなかスムーズに進まず大変申し訳ありませんでした。
やっと整備が完了し取り付けることができましたのでご報告いたします!


キイチのグラウンドに設置してある「やぐら」(画像右)からキャットウォークを渡し、その反対側(画像左)にハンモックを取り付けました。

 


近くで見るとこんな感じ。

そして

 


キイチを馬肉でハンモックの側まで誘いご対面。
キイチは慎重にハンモックのにおいを嗅いで確認、そのままきびすを返し下に降りて行きました(--;)

果たして、キイチが利用してくれる日はくるでしょうか?ちょっと心配です。
ちなみに、ハンモックの上部に屋根が付いておらず、雨の日はビショビショに濡れてしまうため、曇りか晴れの日限定で設置しようと考えています。


かわむら