飼育員ブログブログ

2022年12月7日(水)年賀状テンプレート配信中!

早いもので、今年も残すところあと3週間ほどとなりました!
そろそろ年賀状の準備をする時期ですね✍

来年2023年は卯年🐰
ウサギを展示している「おとぎの国」では
最近ウサギの写真を撮っているお客さんをよく見かけます。

年賀状に使うのかな~??
と思って見ていましたが、
せっかく年賀状にするんなら、最高の1枚を使ってほしいっ!

…ってなわけで、年賀状のテンプレートを作って配信することにしました(*´▽`*)
モデルは、来年2月から始まる「8代目アニマル園長選挙」に選出された6頭☆

アンニン(カイウサギ)
マーボ(カイウサギ)
ハルマキ(カイウサギ)
ユカリ(カイウサギ)
ゴマダンゴ(カイウサギ)
そして別名「ウサギウマ」とも呼ばれるロバのハル(笑)

デザインは計6種類!
写真はどれも担当者渾身の撮りおろしです📷✨

イベントページ「京都市動物園の『卯』で年賀状を作ろう!」から
お好きなデザインをダウンロードし、年賀状作りにご活用ください!

担当:くろ(*´ω`*)