飼育員ブログブログ

2022年5月8日(日)田起こし

今月末の田植えに向けて、遅ればせながらたんぼを耕しました。久しぶりの農作業は心地よい刺激となりました。
Before

After(ヨシの炭もしっかり鋤き込みました)

今年は、新型コロナ感染症の拡大防止には引き続き取組みつつ、ワークショップも再開していければいいなと思っています。
そして、明日から2つのワークショップの募集が始まります。
御興味のある方は、以下を御確認下さい。
どうぶつえん米を作ろう!
ミニトマトを作って動物たちに食べてもらおう!
この他にも、少人数ではありますが、ワークショップをいくつか開催していきたいと思います。
副園長 和田