飼育員ブログブログ

2022年3月21日(月)Happy Birthday ! 春美カムパート 

2022年3月14日,アジアゾウの春美カムパートが12歳の誕生日を迎えました!

3月16日に毎年恒例の「おから」でできたケーキでお祝いしました^^

おからケーキ

白く見える部分が「おから」です。今年は沢山のイチゴをトッピングしました!

春美カムパートは喜んでくれるかな??

ケーキへ一直線!

普段,イチゴは餌として与えていないので,食べ慣れたリンゴから食べていましたが,しばらくしてから見に行くときれいに全部食べていました。

また,今年は特別にAmazonほしい物リストで大粒イチゴを御寄付いただきました!
お祝いを行った日までに届かなかったので,後日与えました!

いただいたイチゴです。全部で30粒!

美味しそう~

沢山あったイチゴも・・・

春美カムパートにかかると一瞬で無くなりました(笑)
御寄付いただいた方,本当にありがとうございました!!

相変わらずの食いしん坊で,よく美都の前に置いた昼ごはんの乾草にも鼻を伸ばし,見ているこちらは美都に怒られないかヒヤヒヤします(たまーに怒られています)が,ごはんをたくさん食べて,どんどん成長して欲しいと思います。

美都の前に置いてあった乾草を奪う春美カムパート

 

3頭でパチリ!真中が春美カムパート。左:夏美ブンニュン 右:美都

アジアゾウ担当:しまだかなえ