飼育員ブログブログ

2021年9月13日(月)世界○○の日~レッサーパンダ~の優秀賞・最優秀賞の発表について

8月に募集していた「世界○○の日~レッサーパンダ~」の応募作品の中から優秀賞・最優秀賞を選び,9月14日~10月10日まで掲示する予定でしたが,臨時休園が9月30日まで延長したため,掲示期間を10月1日~10月24日に変更しました!

それまで発表はおあずけ…ではなく!明日9月14日からぬり絵・絵画・ポスター掲示物の優秀賞・最優秀賞を,公式インスタグラムにて1日1つずつ発表したいと思います!

インスタグラムですべて発表した後,ブログでもまとめて発表しようと思っていますので,応募していただいた方はインスタグラムまたはブログをチェックしてください!

優秀賞・最優秀賞のプレゼントをお渡しする期間も10月1日~10月31日に変更します。優秀賞・最優秀賞の方には個別でも順次ご連絡しますので,メールかインスタグラムのダイレクトメッセージをご確認ください!

たくさんのご応募ありがとうございました!

↑仁王立ちでりんごを待つミーミー(笑)

レッサーパンダ担当 なかはら