飼育員ブログブログ

2019年5月15日(水)Tiitter<チィッター> 新機能追加!!

4月より特任園長になったケープハイラックスのチィが,
その日の気ままなつぶやきや
イベント&園内情報などをお知らせするために作った
アナログ情報板Tiitter<チィッター>

ケープハイラックス舎に掲示していますが,
この度,このTiitter<チィッター>に新機能を追加しましたっ!!
Tiitter<チィッター>の下の方にご注目!

「返信」「リチィート」「いいね」「共有」のマークが並んでいます。

ただ,マークはついているものの
Tiitter<チィッター>はなんのネットワークとも繋がっていないので,
当たり前ですが,どの機能も使えません(´∀`;)

アナログ情報板とはいえ,
書き込みを見てくれた人たちと,なんとかやり取りできないかなぁ~
と考えた結果,こんなの作っちゃいました~っ♪

じゃ~ん!『いいね💛カウンター』!!

Tiitter<チィッター>の記事を読んで
気に入ったら押してもらうという,
これまた超アナログ機能(笑)!
これでチィの発信した情報に
皆さんが反応を返せるようになりました🔁

ご来園の際はぜひTiitter<チィッター>を見て,
『いいね💛カウンター』を押してください(*^^)b

あ,あと皆さん個人のSNSでの情報拡散も大歓迎ですっ!!
バズればいいなぁ~🌼 Tiitter<チィッター>(笑)


担当:くろ(*´ω`*)