飼育員ブログブログ

2014年12月2日(火)ヤブイヌ春夏秋冬

今年もあと一か月となりました。
ヤブイヌたちもいろいろあった一年でした。

春・・・
ヤブイヌのペア,ケンタとコモモの間に赤ちゃんが生まれ,お客様から「右京」「左京」と命名していただきました。
blog20141202-1

夏・・・
いつも家族一緒。右京左京も大きくなりました。blog20141202-2

秋・・・
落ち葉のプールで童心に帰って(?)遊ぶケンタblog20141202-3

そして,冬
blog20141202-4
水!(・_・;)!!!

なぜか,気温が下がり始めてから水遊びに目覚めた子どもたち…
泳いでいたという目撃情報も!

とはいえ,あまりにも寒い日はやっぱり尻込みしている模様です。
シャッターチャンスは暖かい日の午後でしょうか。
ヤブイヌの特技でもある泳ぎをぜひ見てみたいですね!

                          ヤブイヌ担当 ささき