飼育員ブログブログ

2014年4月11日(金)あ,どうも。茶々です。

みなさま,ご無沙汰しております。茶々です。
一応知らない方のために,ご紹介。
茶々は,今年で21歳になるレッサーパンダのおじいさんで,
今年の冬に体調を崩して入院しておりました。

一時はふらふらだったのですが,
寒かった冬をぬくぬくと入院室で過ごし,

ぼちぼちとやっているところであります。
本人の元気もだいぶ戻ってきましたので,
そろそろ,レッサーパンダ舎に戻りますかね…?
ねー?茶々さ…ん?

ってハゲてるやん!!!!!!!
…入院室が暖かったせいか,
もしかしたら勘違いして
換毛の時期に入ってしまったのかもしれません。
まぁ,おじい様なので…。
もう少し,毛並みがよくなってから
我が家に戻ることになりそうです。

ぼさぼさのしっぽに代わる,
ちょうどいいキレイなしっぽ,どこかに落ちてないかなぁ…。
ね?お隣の入院室のブルー君。


…もちろん冗談です。
                    レッサーパンダ担当 オカベコウタ