企業情報詳細

住まいを通じて「笑顔=幸せ」に

  • 笑顔になれる住まいを見つけるなら、地域密着のセンチュリー21すまいるへお越しください。
    また、気軽に立ち寄れるカフェ風のコミュニティサロンとして、カフェ会、相続等の勉強会、アート展、竹とんぼ教室など様々なイベントを行い、地域の皆さまにご活用いただいています。人と人のつながりを大切にし、向日市の地域活性に貢献していきます。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 9
    福利厚生が充実 7
    教育・研修制度が充実 7
    給与水準・待遇 6
    世に誇れる製品・サービス・技術 9
    休日が多い 6
    合計 44

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

私たちは、「お困りのお客様に親身な対応」を最優先にしております。
不動産のエキスパートとして、お部屋を探される方の満足と笑顔のため「最高のサー ビス」と「地域No,1の情報量」、そして「最高の情熱」で日々努めております。ひとつでも多くお客様の希望をかなえることが私たちの使命と考え、地域になくてはならない存在になっていくためにも、私たち一人ひとりの成長がお客様へのサービスの向上に繋がると考えます。

アピールポイント

  • 会社の強み

    お客さまの「暮らし」を提案!
    住まいを探しに来られる方は何かしら現在の住まいに「不満」をお持ちで引越しを考えられます。私たちはお客さまの望む条件に隠された「本質」を知ることで、ライフスタイルに合った住まいを提案いたします。
    「引渡し=ゴール」ではなくお客さまにとって「スタート」であり、引渡し後も定期的に伺うことで、住まいの相談はもとより、人としてのコミュニケーションを大切にしていきます。

  • 会社の自慢

    お子さま連れのご家族も安心してご来店いただけるよう、キッズコーナーを新設しました。また、赤ちゃん連れの方も安心できるよう、トイレにベビーベッドを完備しています。その他、お困りのことがございましたら、スタッフも常駐しておりますので、何なりとお気軽にお申し付けください。

  • 会社の特色

    不動産屋なのに店舗をカフェ風にし、コミュニティサロン的な店づくりにするなど、新しいことを積極的に行っています。
    若手社員の人材育成は、適性を考慮し、本人が一番力を発揮できる環境を提供したいと考えています。不動産業界にない取り組みやアイデアは大歓迎です。時には失敗もあるでしょうが、そこから得るものもあります。前向きなチャレンジで、地域を盛り上げていきましょう。

会社概要 / 採用情報

詳細を見る

法人名 株式会社すまいる
(カブシキガイシャスマイル)
業種 建築、保険、不動産、賃貸、サービス
事業内容 不動産売買仲介、不動産買取保証付仲介、不動産買取賃貸仲介
設立 2010年06月22日
資本金 1000万円
従業員数 6名 (女:2名、男:4名)
代表者 代表取締役  橋本 裕介(ハシモト ユウスケ)
本社所在地 〒617-0002
京都府向日市寺戸町小佃19番地 ライフシティ東向日内
本社電話番号
本社FAX番号 075-924-2203
事業所所在地 山城
ホームページURL
採用予定

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります