項目 | 評価点 |
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職場環境(雰囲気)が良い | 8 |
福利厚生が充実 | 8 |
教育・研修制度が充実 | 8 |
給与水準・待遇 | 8 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 10 |
休日が多い | 7 |
合計 | 49 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の強み
転送事業において業界でトップシェアを誇り、青果業界をリードする企業グループであり、その総合力が強みです。生産から、流通、物流、販売までサプライチェーンの変革を実現し、青果業界における効率的なビジネスモデルを提案しています。現在も売上は伸びており、トレード単体で2014年3月166億円の実績、2020年には350億円、グループ全体で2020年1,000億円の達成に向け、全社を挙げて取り組んでいます。
会社の自慢
京野菜ブランド:洛市
約1200年の歴史を持つ「京都」では、宮廷料理や社寺が工夫をこらした精進料理に使用するため良質な野菜作りが必要とされ、その特有の風土と文化の中で数多くの伝統野菜を育んできました。それら伝統野菜をはじめ、京都府内で栽培された価値ある野菜を生産者から直接仕入れ、京都庶民の“おばんざい”を気軽に楽しんでいただけるよう、相場に左右されない安定価格で全国に販売しています。
会社の特色
野菜栽培は天候や気温などの外的要因に大きく左右されるため、全国の卸売市場に入荷する野菜の品目・量は日々異なります。そこで発生するのが、品目ごとの「需要に対する過不足」です。これらの情報を日本全国約300の卸売会社から素早く収集し、需要に対して「多く入荷したA市場」から仕入れ「足りないB市場」へ流通させて野菜の需給バランスを保つ、これがトレードの展開する野菜転送事業です。
会社の社会貢献
小売りによる『野菜の安定供給』ニーズに対し、地域内に限定した野菜流通では需要量を確保できない、または余ってしまう状況が日々発生しています。そこでトレードは、日本全国の卸売市場における需給バランス情報を集約して瞬時に売買取引を行い、独自の物流ネットワークを利用してスピーディーに配送することで、野菜の『需給バランス保持』と『相場の安定化』に大きく貢献しております。
会社の理念
トレードグループの企業理念は、「すべての人に夢と感動を」です。夢と感動に満ち溢れた社会で、すべての人が生きる未来。その実現が、私たちに与えられた使命であり、トレードグループの全社員が歩む道です。すべての人が夢を持ち、感動が生まれる出会いを。
私たちトレードグループは、1.農業 2.流通 3.物流 4.広告
これらの事業活動を通じて、人々にとってより豊かな社会の実現を目指しています。
法人名 | 株式会社トレード (カブシキガイシャトレード) |
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業種 | 食品、卸売 |
事業内容 | 青果卸売・転送事業 |
設立 | 2001年08月01日 |
創業 | 2001年08月01日 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 66名 (女:20名、男:46名) |
売上高 | 166億円(2014年03月) |
代表者 | 代表取締役 稲田 信二(イナダ シンジ) |
本社所在地 | 〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺粟田町90番地 リサーチパーク8号館204 |
本社電話番号 | 075-316-6020 |
本社FAX番号 | 075-316-6172 |
事業所所在地 | 下京区 |
ホームページURL | http://www.tradecompany.co.jp/ |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
その他 | 京野菜ブランド:洛市 http://www.rakuichi-yasai.com/ |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
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