プライベートサロンのような時間を提供
『ケーファー』という店の名はドイツ語で『てんとう虫』のことで、幸福を呼ぶ虫と言われることから、ご来店いただいた方にもっと素敵になっていただきたい、そういった思いが込められています。
項目 | 評価点 |
---|---|
職場環境(雰囲気)が良い | 9 |
福利厚生が充実 | 1 |
教育・研修制度が充実 | 2 |
給与水準・待遇 | 5 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 10 |
休日が多い | 2 |
合計 | 29 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の強み
『お客様の髪や時間を大切にすること』
これを常に考えています。
当店は、完全予約制でお客様の待ち時間をなくし、髪においてはオーガニックシステムにより、パーマやカラーで髪をいためず、髪を改善するクリニック技術を導入しています。
会社の自慢
「ケーファーのやり方が好き!」
と言っていただいているお客様がほとんどです。忙しい時とそうでない時の技術の差というのはどうしても生まれてしまいます。当サロンでは常にクオリティーの高い技術を提供したいという思いから、完全予約制を導入させていただいております。
詳細を見る
法人名 | Kafer Hair (ケーファーヘアー) |
---|---|
業種 | 理美容 |
事業内容 | 理美容業 |
創業 | 2004年4月11日 |
従業員数 | 2名 (女:1名、男:1名) |
代表者 | 池田 要(イケダ カナメ) |
本社所在地 | 〒611-0043 京都府宇治市伊勢田町砂田6-128 |
本社電話番号 | 0774-24-2201 |
本社FAX番号 | 0774-24-2201 |
事業所所在地 | 山城 |
ホームページURL | http://kaferhair.com/ |
採用予定 | 未定 |