項目 | 評価点 |
---|---|
職場環境(雰囲気)が良い | 8 |
福利厚生が充実 | 6 |
教育・研修制度が充実 | 6 |
給与水準・待遇 | 6 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 6 |
休日が多い | 5 |
合計 | 37 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の自慢
自動車保険というのは、実際に事故が起こってからそのサービスを受けることになります。そして、その対応はほとんどが保険会社任せになっています。
フロンティアでは、保険の知識に長けたスタッフはもちろんのこと、保険会社との強力な連携により、事故対応を強力にサポートします。その結果、他代理店で加入された保険も、ほぼ100%の方がフロンティアで入りなおしていただいています。
法人名 | 株式会社 フロンティア (カブシキガイシャ フロンティア) |
---|---|
業種 | 保険 |
事業内容 | 東京海上日動火災・富士火災損害保険代理店(フロンティア保険サービス) |
設立 | 2007年10月19日 |
資本金 | 500万円 |
従業員数 | 2名 (女:0名、男:2名) |
代表者 | 細見 幸人(ホソミ ユキト) |
本社所在地 | 〒601-8317 京都府京都市南区吉祥院新田弐ノ段町81-4 |
本社電話番号 | 075-661-3311 |
本社FAX番号 | 075-661-3310 |
事業所所在地 | 南区 |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
---|