地域から必要とされる存在になりたい
働き方を重視した企業です。残業は一人月平均5時間以内。
オントとオフをしっかり切り分けた働き化を重要視しています。
私たちは下記の取り組みに力をいれています。
長時間労働削減
休暇取得促進
多様な働き方
育児と両立
介護と両立
治療と両立
女性活躍
非正規処遇改善
高齢者活躍
障がい者活躍
若年者活躍
外国人活躍
地域活動と両立
文化活動と両立
学問と両立
項目 | 評価点 |
---|---|
職場環境(雰囲気)が良い | 10 |
福利厚生が充実 | 8 |
教育・研修制度が充実 | 8 |
給与水準・待遇 | 8 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 8 |
休日が多い | 5 |
合計 | 47 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の強み
地域に根差してお客様を大切にしていますが、従業員満足の高い会社です。従業員の満足が高いからこそ、お客様にも最高のもてなしができます。
法人名 | 株式会社テレメーション (カブシキガイシャテレメーション) |
---|---|
業種 | 小売、飲食 |
事業内容 | 携帯電話の販売、および飲食業 |
設立 | 1995年06月01日 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 25名 (女:6名、男:19名) |
売上高 | 6億5千万円(2018年04月期) |
代表者 | 志磨 弘道(シマ ヒロミチ) |
本社所在地 | 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10番20号 |
本社電話番号 | 06-6634-5655 |
本社FAX番号 | 06-6635-2363 |
事業所所在地 | 上京区 |
ホームページURL | https:www.telemation8899.com |
採用予定 | なし |
採用予定 | なし |
---|