企業情報詳細

スマイルホテル京都四条

スマイルホテルキョウトシジョウ

最終更新日2018/12/19

  • スマイルホテルは全国に42カ所展開するビジネスホテルチェーン

  • 笑顔が私たちの一番大切にしている企業価値です

あしたをもっとスマイルに

  • 「おもてなしで人々を笑顔にします」は私たちが大切にしている基本理念です。
    「人々」にはお客様だけでなく、一緒に働く従業員、サポートいただいている取引先、地域の方々も含まれます。
    お客様に笑顔になっていただくために、まずは私たちが働きやすい環境を整え、楽しく学び成長できる職場を作っていきたいと思っています。
    世界中から注目される京都から一緒に「おもてなし」を発信していきましょう。

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 9
    福利厚生が充実 8
    教育・研修制度が充実 8
    給与水準・待遇 8
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 7
    合計 48

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

先輩からのメッセージ

若手が活躍できる職場です

毎日忙しいですが、スタッフ同士仲のいい職場で楽しいです。京都は海外のお客様がとても多いので、観光案内に力を入れています。
先日、長期滞在の方に連日頑張って話しかけていたところ、お礼にと手製のマグネットをいただき、とてもうれしかったですね!
将来は20代で支配人になることが目標です。そのために日々コツコツ勉強しています。皆さんも一緒にホテルを盛り上げていきましょう。

アピールポイント

  • 会社の強み

    ホテル事業再生のプロフェッショナル集団です

    私たちはホテル事業再生のプロフェッショナル集団です。
    経営改善が必要なホテルや跡継ぎでお悩みのオーナーからホテルを買収したり、運営委託を受けて再生していきます。
    高度なマーケティング、適切なコスト削減、そして笑顔あふれる職場環境づくりをスタッフと一体となって実現していきます。
    スマイルホテルのビジネスホテルだけでなく、シティホテルやスキー場まで再生ビジネスを全国に拡大しています。

会社概要

詳細を見る

法人名 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
(カブシキガイシャホスピタリティオペレーションズ)
業種 宿泊、ホテル
事業内容 ■ホテル運営事業(「スマイルホテル」のビジネスホテルブランドは全国的にチェーン展開を広めており、近年はシティホテルにも拡大)
■リゾート施設運営事業(ホテル・スキー場)
■レストラン運営事業(シェルブール、笑たこ)
■運営コンサルティング・ターンアラウンド(事業再生)
☆今後、国内にとどまらず海外展開も進めていきます。
設立 2005年07月22日
創業 2005年07月22日
資本金 1000万円
従業員数 1200名 (女:750名、男:450名)
売上高 173億円(2017年12月期)
代表者 代表取締役  田中 章生(タナカ アキオ)
本社所在地 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町二丁目5番16号 名古路新館8階
本社電話番号
事業所所在地 下京区、京都府外(東京都)
ホームページURL
福利厚生
採用予定
採用に関する問い合わせ先
採用情報
インターンシップ