企業情報詳細

株式会社グローバルエージェンツ

グローバルエージェンツ

最終更新日2021/03/02

ミレニアル世代のためのライフスタイル施設

  • The Millennials Kyoto

    2017年7月にオープンしたコンパクトステイホテル×コワーキング施設。
    新しい住み方やホテルの滞在スタイルなど既存の業態を再定義して新しいライフスタイルを提供してきたグローバルエージェンツが、ミレニアル世代によるミレニアル世代のための宿泊施設、新しい働き方を提案していきます。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 多様な働き方
  • 育児と両立
  • 治療と両立
  • 女性活躍
  • 非正規処遇改善
実践編

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 10
    福利厚生が充実 8
    教育・研修制度が充実 6
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 10
    休日が多い 6
    合計 47

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

私たちは主にミレニアル世代のメンバーで運営している会社で現在2600室の住宅、1000室のホテル、12店舗の飲食施設を経営し、多くの顧客に新しい価値を提供しています。
これからの自分たちがほしいと思うサービスや空間を、同じ世代である自分たちが開発・運営していく。そんな自由度と責任のある会社は他にそうありません。
是非これからの時代を代表するライフスタイルを一緒につくりあげていきましょう。

アピールポイント

  • 会社の特色

    Meet Local,Feel Global.世界と地元がつながる、交流型ホテル。ソーシャルアパートメントで培ってきた“交流の「場」づくり”が生み出す可能性をホテルという世界中の旅人が集う場に取り込みました。
    「宿泊」に「交流」という体験価値を付加した、まったく新しいホテル。
    それが私たちの提案する「交流型ホテル」です。

  • 会社の理念

    グローバルエージェンツは、世の中に新しい価値を生み出し文化を創る企業です。誰もが多様な情報・多様な人脈・多様な機会にアクセスでき、組織に過剰依存することなく自身の軸を持ち、互いに尊重のもと自己実現に邁進していける社会こそが私達が考える持続可能な社会です。そのために潜在または顕在する社会課題を本質的に見据え、新しいライフスタイルの提案によってそのような社会を実現していくことがミッションです。

会社概要 / 採用情報

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法人名 株式会社グローバルエージェンツ
(カブシキガイシャグローバルエージェンツ)
業種 観光、宿泊、ホテル、不動産、その他(コワーキングスペース)
事業内容 株式会社グローバルエージェンツは、新しいライフスタイルを社会に広め、人々が自己実現に邁進できる豊かな「文化」を作る事業を行なっています。
設立 2005年05月18日
創業 2005年05月18日
資本金 3000万円
従業員数 330名
売上高 3900万円(2018年03月期)
代表者 代表取締役  山﨑 剛(ヤマサキ タケシ)
本社所在地 〒150-0036
東京都渋谷区南平台町7番3号 
本社電話番号
本社FAX番号 03-6433-5791
事業所所在地 中京区、京都府外(東京都)
ホームページURL
福利厚生
採用予定
その他

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります