企業情報詳細

株式会社インデンスタイル

インデンスタイル

最終更新日2019/07/10

50年100年前から存在する街で50年100年後も存在する店

  • 「創造する組織」をモットーに、インデンスタイルは、全社員が持てる創造性を発揮し、個人・集団のイマジネーションを大きく飛躍させ、飲食事業における様々な感動や驚きを創っています。人が集う「場」を創り、街が持つ魅力を引き出し、新しいストーリーを紡いでいく。私たちと触れ合う、すべての人の笑顔を生み出し続けていくこと。これが、インデンスタイルの守っていくアイデンティティーであり、変わることのない理念です。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
弊社では、リモート会議や時短勤務、SNS発信担当になっていただくなど、家庭があって動きづらい育児中の女性にも活躍していただける制度を追求しており、今後は要介護の家族を抱えた方も対象にしていこうと考えております。一方で、それにあてはまらない社員に対しても、時間単位の有給休暇制度の導入や、状況に応じた出退勤時間の選択、残業時間の見直しといった形で、各々の時間を有効活用していただける方法を模索中です。
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 多様な働き方
  • 育児と両立
  • 治療と両立
  • 女性活躍
  • 非正規処遇改善

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 8
    福利厚生が充実 8
    教育・研修制度が充実 8
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 7
    合計 46

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

「お客様以上にお客様の利益を考える」「一度お会いしたお客様とは一生涯のお付き合いを約束する」という経営理念のもと、お客様との信頼関係を築くことを最も重要視してまいりました。お客様との深い関係こそが仕事をする上での喜びであり、そこから生まれる強い責任感は、お客様以上にお客様の利益を追求した、最良の提案を生むと考えます。お客様との関係を大切にし、生涯を通したパートナーになれることを目指します。
先輩からのメッセージ

当社は常に前進し続ける飲食店の総合プロデューサーとして人材の確保と育成に励んでおります。共に成長していける意志のある方と、誰も見たことのない「夢」を一緒に創りあげていける力を求めています。また、一定の条件を満たした者に、新店舗の立ち上げをサポートする独立支援制度を設けています。これをきっかけにをお客様にとって価値あるオリジナルブランド飲食店を世の中に生み出してください。あなたの夢をお手伝いします。

アピールポイント

  • 会社の理念

    ~社訓~
    ・お客様の要望を察知し、出来る限り行動する
    ・失敗を恐れず、大きな事に挑戦する
    ・一人ひとりが、目標を立て、実行する
    ・社員全員で協力し、目標を達成する
    ・探求者であり続ける
    ・夢を持って、夢に向かって努力する
    ・思いやりを持ち、助け合い、前進する
    ・「ありがとう」と言う気持ちを大切にする
    ・楽しく仕事をする

会社概要 / 採用情報

詳細を見る

法人名 株式会社インデンスタイル
(カブシキガイシャインデンスタイル)
業種 飲食、サービス
事業内容 飲食店の企画・運営、食品(菓子)の企画・販売、スペースクリエイション、トータルインテリアコーディネート
設立 2005年01月01日
資本金 1000万円
従業員数 52名 (女:31名、男:21名)
代表者 代表取締役社長  黒松 高弘(クロマツ タカヒロ)
本社所在地 〒604-8166
京都府京都市中京区御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
本社電話番号
本社FAX番号 075-256-5522
事業所所在地 中京区、東山区、右京区
ホームページURL
採用予定

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります