• HOME
  • ニュース
  • 京都市動物園内自動販売機の設置事業者の募集について

ニュース

2016年02月15日 (月)
京都市動物園内自動販売機の設置事業者の募集について
 京都市動物園では,来園者の利便性向上に資することを目的として園内に飲料自動販売機器を設置するに伴い,事業者を下記のとおり募集しますので,お知らせします。
 なお,受け付けました質問に対しての回答については,下記6(2)のPDFデータ又はこちらで御確認ください。
 1 設置台数
  10台~12台
  ※ただし,必ず10台以上は設置してください。
 2 設置期間
  平成28年4月1日(金)から平成29年3月31日(金)までの1年間とします。
  なお,平成29年4月1日以降につきましては,それまでの使用状況や必要性等を勘案したうえで支障はないと本市が判断した場合,当初の使用条件を変更しないことを前提として,最長2年を限度に引き続き使用許可を更新します。
  3 設置機種等
⑴ アウトドア型(ペットボトル,カン,紙パック)とし,本市が提供する動物等の画像から1台ごとに別のデザインでラッピングしたもの(ラッピング費用は営業事業者負担)
    ⑵ ユニバーサルデザインのもの
    ⑶ 環境に配慮したもの
    ⑷ 電気子メーターを設置しているもの
⑸ メッセージボード搭載型のものを4台以上設置すること(動物園内情報やイベント情報を発信し,メッセージの変更が簡易にできるものとする。)
  4 取扱商品
  ペットボトル・カン・紙パック等の密閉式の容器に入った清涼飲料水(ジュース,茶,水,コーヒー,紅茶,乳製品及びこれらに類する商品)
※ 酒類の取扱いはできません。
5 申込手続
   必ず募集要項及び仕様書を確認し,各事項を御承知のうえ,お申込みください。
 ⑴ 申込方法
   仕様書に定める必要書類を,郵送又は持参により京都市動物園総務課まで提出してください。
 ⑵ 受付期間
   平成28年2月15日(月)から2月29日(月)午後5時まで
   (郵送の場合は必着)
 ⑶ 事業者の決定
   本市が設定した最低使用料以上で,最高金額を提示した応募者を事業者に決定します。
 6 本件に関する質問
  仕様書に定める様式により次の期間内に京都市動物園総務課まで持参又はFAXで送付してください。
 ⑴ 質問受付時間
   平成28年2月15日(月)から2月24日(水)
   午前9時から正午及び午後1時から午後5時
 ⑵ 回答
   質問の受付日から起算して3営業日以内に京都市動物園のホームページに掲載します。
 7 その他
  最低使用料額,応募資格要件等の詳細は,京都市動物園ホームページに掲載している募集要項及び仕様書で御確認ください。
 
  
 
 問合せ先
 京都市動物園 総務課 〒606-8333
 京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内
 電話 075-771-0210
 FAX 075-752-1974