イベント

2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)ジャスミンからの卒業お祝いキャンペーンin京都市動物園 の実施について

 この度,京都市動物園では,3月の卒業シーズンに特任園長のジャスミンが皆様の卒業をお祝いするキャンペーンを下記のとおり実施しますので,お知らせします。
 平成29年度の京都市動物園特任園長であるジャスミンの最後のキャンペーンとなります。皆様の御参加・御来園をお待ちしております。
                                            記

1 キャンペーン内容
 ⑴ 実施期間 平成30年3月1日(木曜日)~3月31日(土曜日)
 ⑵ 実施内容
  ア 卒業記念フォトパネルの設置
    正面エントランス芝生広場に,ジャスミンが皆様の卒業をお祝いするフォトスポットを設置します。 
  イ 来園者プレゼント
    期間中入園された方に,オリジナル卒業証書(A4サイズ)をプレゼントします。
  ウ ポストカードプレゼント
    卒業記念フォトパネルで撮影した写真を動物園内のグッズショップ(ゴリランド,ミライハウス)で提示することで,オリジナルポストカードをプレゼントします。
  ※ プレゼントについては,在庫状況により期間中でも終了する場合があります。
  エ SNSへの応募によるプレゼント
    卒業記念フォトパネルで撮影した写真にハッシュタグをつけ,Twitter,Instagramに投稿すると,抽選でオリジナルグッズ等をプレゼントします。

2 SNSへの応募方法
 ⑴ 京都市動物園公式Twitter又はInstagramを「フォロー」してください。
  ・ 公式Twitter   URL https://twitter.com/kyotoshidoubut1
  ・ 公式Instagram  URL https://www.instagram.com/kyotoshidoubutsuen/
 ※ 上記SNSのアカウントをお持ちでない方は,各SNSのサイトからアカウントを作成いただけます。アカウント作成の際は,御自身で各SNSの利用規約を御確認ください。
  ・ Twitter  URL http://twitter.com/
  ・ Instagram URL http://instagram.com/#
 ⑵ ハッシュタグ「#京都市動物園卒業」をつけて京都市動物園の卒業フォトパネルで撮影した写真と卒業した内容(学校や習慣などなんでも結構です。)をコメントして投稿してください。
  ア 学校等の卒業に関係なく,どなたでも応募していただけます。
  イ アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は,応募対象外となります。
  ウ 応募はTwitter,Instagramからのみ受け付けます。郵送やメール等他の方法での御応募は受け付けておりません。
  エ 同一アカウントで複数の投稿をしていただくことは可能です。
  オ 応募者は,投稿に当たっては主催者である京都市動物園に対し,投稿内容が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。また,応募者による本コンテンツの利用,応募者が投稿した一切の投稿内容及びそれから生じる結果については,応募者本人がその全責任を負うものとし,万が一,第三者との間で紛争が発生した場合には,応募者の費用と責任において問題を解決するものとします。
  カ 投稿内容に関する著作権その他の権利は応募者に留保されるものとします。ただし,本園は,応募者から個別に承諾をいただくことなく,また何らかの対価を支払うことなく,そして期限の定めなく,投稿内容を,自由に複製,加工,編集,頒布,二次著作物の作成その他の方法で自ら利用し,また第三者に利用させることができるものとします。
  キ 以下の項目に当てはまる投稿は御遠慮下さい。本園が以下の項目に当てはまると判断したものは抽選の対象外とする場合がございます。
   ・ 公序良俗に反する内容
   ・ 本コンテストの運営を妨げ,信頼を毀損するような行為を含んだもの
   ・ 個人・企業・団体等を中傷するものやプライバシーを侵害するもの
   ・ 他人の著作権・肖像権に抵触するもの
   ・ その他本園が不適切と判断するもの
 ⑶ 応募期間
   平成30年3月1日(木曜日)~平成30年3月31日(土曜日)
 ⑷ 応募資格
   日本国内に在住し,郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
 ⑸ プレゼントの内容
  ア 京都市動物園監修レッサーパンダ ぬいぐるみ Mサイズ 10組
  イ ジャスミンからの動物園スペシャルツアー招待状  1組
 ※ 動物園スペシャルツアー(5名まで)については,平成30年4月ごろを予定していますが,日程については受賞者と調整のうえ決定します。
 ⑹ 当選通知
   日本国内に在住し,郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
 ⑺ 注意事項
  ア 本キャンペーンの内容は,予告なく変更・終了する場合がございます。
  イ 本キャンペーンの応募にかかる通信料等の費用については,応募者の御負担となります。
  ウ 本キャンペーンは,京都市動物園が主催しており,twitter,Instagramが支援・運営・関与するものではございません。
  エ 当選者は,当選の権利を他人に譲渡することや金銭と交換することはできません。
  オ プレゼントの送付は日本国内に限ります。
  カ 住所不備等によりプレゼントが発送できない場合,京都市動物園に過失がある場合を除き,再度の発送は行いません。この場合,当選の権利は無効とさせていただきます。
  キ 同一住所へのプレゼントの発送は1点までとさせていただきます。
  ク 抽選方法や当選結果についてのお問い合わせは受け付けていません。

3 その他
  平成30年度の特任園長については,平成30年1月20日~2月4日まで実施した動物人気投票で1位となったアムールトラの「オク」が就任する予定です。

卒業証書のイメージ