飼育員ブログブログ

2018年6月26日(火)実は今週末で「アムールトラ」の「ごはんですよ~」は最終回です。

毎週土曜日の恒例イベントである,

動物の餌を食べる様子を観察する「ごはんですよ~」
ですが,6月末で実は内容が変更になります。

それにともない,6月末(つまり,次の土曜日)で,
アムールトラのごはんですよ~は終了になります。

来園者とのトークを挟みつつ,トラの野生での姿や,
野生での食べ物,動物園での餌など
お話ししてきましたが,少しでも皆さんのトラへの興味に
繋がっていたら,本当にうれしいです。
 
今週もいつもと,変わらない内容でお届けする予定ですが,
一応,ご案内させていただきます。

なお,特任園長としてアムールトラのイベントは今後も
複数計画中ですので,
ご興味のある方は,ホームページなどでの情報を
お見逃しなく!!
          アムールトラ担当 オカベコウタ