飼育員ブログブログ

2018年3月16日(金)ハッピーバースデー!カムパート♪

3月14日は,アジアゾウの春美カムパートが8才の誕生日でした♪
当日は担当者が休みでしたので,翌日の15日にお祝いをしました。

青草とニンジンやトウモロコシでメッセージを書いて・・・
20180315_151448

大きなパンといちごなどの果物で特製ケーキを作って・・・
20180315_153259
美都の日とのクオリティの差が・・・
完成度の低さには,目をつむってください。
手作り感満載ということで(^_^;)

それでは,いざ!
寝室の前にセッティングして,
20180315_154622

はい,どーぞ!
20180315_154653

京都に来たばかりの3年前に比べると,体重は約400キロ増えました。1年で100キロ以上増えるペースです(゜o゜)
8才になった春美カムパート。これから少しずつ大人のメスゾウへと体内のホルモンバランスなどが変化していく時期です。
外見や性格はまだまだ子ゾウですが(笑)
いっぱい食べて,とにかく元気に大きくなってね!
20180315_154716

ゾウ担当 セオ