飼育員ブログブログ

2017年12月27日(水)サマンサ,元気にやってます♪

blog20171223_2
静岡市立日本平動物園に嫁入りしました。
blog20171223_1
ダンナさんになるジョジョ君です。サマンサのお父さんのベンケイよりほっそりした体型です。

blog20171223_3
現在サマンサは先輩マンドリルのマロンちゃん(左)と仲良く暮らしているそうです。マロンちゃんはとっても心優しい性格なので安心ですね♪

 blog20171223_5
マロンちゃんを覗き込むサマンサ

あしの悪いマロンちゃんの分のエサまでサマンサがすばやく取りに行って食べてしまうようで,少し大きめに切ってサマンサがすぐに口に入れられないようにしてるそうです。

サマンサの準備が整ったらジョジョ君との同居を始めるそうです。
オネのように,立派なお母さんになりますように♪

画像提供:静岡市立日本平動物園

サルワールド担当  板東 はるな