飼育員ブログブログ

2017年12月23日(土)6歳になりました!

12月21日に,ゲンタロウが6歳の誕生日を迎えました!
2日遅れでしたが,本日お祝い(*^。^*)

担当者の特製ケーキ。今回はこちら。
IMG_9222
今回のメインはイチゴ。とっても甘い美味しそうなイチゴです。

ゲンキが入ってこられないように,入り口を狭くして,「ゲンタロウ,どうぞ~」
IMG_9223
(^O^)!!さっそく入ってきました!

IMG_9225
最初に手を伸ばしたのは,イチゴ!!

IMG_9230
次々とイチゴを口に運んでいきます。

IMG_9247
次はオレンジ(#^.^#)

IMG_9293
途中からは扉を全開にし,ゲンキも参戦しました。

IMG_9358
最後の締めも,母が頂きました(笑) 
6年前,ゲンタロウも頑張ったけど,ゲンキも7時間くらいの強い陣痛に耐えて頑張ったんだから,いいよね♪

ゲンタロウがケーキを食べている途中。
IMG_9332
偶然,ケーキの中の「HAPPY」の文字が残りました(*^。^*)
ゲンタロウもHAPPYな気持ちになってくれてるといいなぁ♪
ゲンタロウ,誕生日おめでとう!!

ゴリラ担当 安井