飼育員ブログブログ

2017年12月20日(水)おやすみ,ヒキガエル💤

気温が下がり,おねむになっていたヒキガエル。。。
最近はほとんど動かず,
平べったくなって落ち葉に半分もぐる日々が続いています。
2
かなり眠そう(´∀`;)

餌も食べなくなってきたので,
いよいよ越冬のため暖かいキーパーエリアへ移すことにしました。
春までは見られなくなってしまいますが,ごめんなさいっ!!(。-人-。)

展示スペースが寂しくなるな~
と思ったので,代理を立ててみました(笑)
3
一瞬 「えっ?! コレ本物??」 とビックリしちゃうかもしれませんが,
真っ赤なニセモノです(笑)!
両足伸ばして超リラックスポーズ(´ω`*)
しばらくはこのカエルちゃんにお留守番してもらいます。

春になったらまた会いに来てくださいね~☆

 

担当:くろ(*´▽`*)