飼育員ブログブログ

2017年5月9日(火)レッサーからレッサーへ!

先日行われた「特任園長引継式」にて,
レッサースローロリスのノイ(♂)とリン(♀)から
レッサーパンダのジャスミン(♀)へと
特任園長が交代しました(^^)/

初代特任園長としての大役を終え,
ノイとリンも熱帯動物館でほっと一息ついています。
DSC02035
カメラに近すぎるリン!笑

飼育員が入っていくとごはんをせがんできます(´▽`)/
DSC02066
「はよ ごはんちょうだいや~♪」

好物のコオロギを貰ってご満悦(*^^*)♪
DSC02078
「うまいこと持って食べるんやで!すごいやろ~!」

食べる姿はなかなか気合が入ってます( ̄∀ ̄)
DSC02030
「うまうま♪♪」
ちなみにノイは奥に居ることが多く,うまく撮れませんでした…(‐‐;)

新しい特任園長となったジャスミンにお仕事は引継ぎつつ,
これからも【初代】特任園長として京都市動物園の魅力を
みなさんに伝えていってくれることでしょう!

そしてこちらが2代目特任園長のジャスミン♪
jasmine
「みんな遊びに来てね!私もがんばるね♪」

これからの特任園長の活躍にご期待ください!!

                                   アラマキ