飼育員ブログブログ

2017年4月25日(火)コールダックがおとぎの国に帰ってきました!

鳥インフルエンザの対策で一時的に別の場所に避難していたコールダックのうじちゃとこぶちゃがおとぎの国に帰ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の家禽舎ですが,何事もなかったかのようにいつも通り過ごしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっとお客さんにもコールダックを見ていただけるようになりました^^

 

嬉しい報告と同時に,悲しい報告が1つ・・・

コールダックと一緒に避難していたチャボのおかみですが,おとぎの国に戻れる日を楽しみにしていましたが,2月20日に死んでしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酉年ということもあり,おかみを見に来てくださるお客さんも多かったのですが,再び元気な姿を見せることができず非常に残念です。

おかみを可愛がってくださった皆様,ありがとうございました。

 

おとぎの国担当 なかはら