飼育員ブログブログ

2017年3月15日(水)春美カムパート 7歳!


3月14日は春美カムパートの誕生日!
7歳になりました♪

お祝いの気持ちを込めてフルーツ盛り合わせをプレゼント!
20170314_151621
パイナップルやイチゴ,ブドウ,あんぱん等
普段は食べられないものを用意しました。

では,寝室にセットして・・・
20170314_160012
食べてくれるでしょうか・・・
20170314_160158
さあ,どうぞ
20170314_160226

まずは,食べなれているリンゴから
20170314_160244
むしゃむしゃ
20170314_160322(0)
リンゴを食べきったら,次はパイナップルかな?
と,思いきや
20170314_160443
リンゴ以外は無視して,食べなれている青草をつまみにいってしまいました。
丹精込めて盛り付けたパイナップルたちは放置・・・
20170314_160420
担当者は少し悲しい気持ちになりました(~_~;)

ですが,数分後に寝室をのぞいてみると,
20170314_162125
おいしそうに全部食べてくれていました。
よかったよかった(^o^)
20170314_162146

食いしん坊な,春美カムパート。
太りやすいので,ダイエット中。
秋都トンカムと力比べの毎日で大変そうだけど,少しづつ大人のゾウへ成長中。
カムパート!誕生日おめでとう!

ゾウ担当より